ミラコスタ ヴェネツィアサイドスーペリアルームは素敵すぎる!

いきなりトップギヤのたいつぉんです!

 

ミラコスタヴェネツィアサイドスーペリアルームに泊まりましたので、

紹介と感想を書きたいと思います!

ホテルミラコスタ

チェックイン可能時間は15:00~

チェックアウト12:00

となっております。

 

 

 

 

「1泊8万近くするお部屋だし、、チェックイン開始時間に行ってやる!」

 

ということで、15時に着くようにしてたら、NOです。

 

遅すぎます。。。

 

土日は15時の時点で、チェックインカウンターは長蛇の列です。。

 

みんな同じ考えなので、

2:30頃にチェックインカウンターにいるようにしましょう!

 

 

 

さあ、2:50頃チェックインを済ませて、ページガールに部屋まで案内していただきました!

 

ヴェネツィア側のエレベーターに乗り、最上階5階に。

 

たしか5317号室だった気が、、、

 

オープン!

f:id:tai-on:20180705011928j:plain

 

すすす素敵やん。 シックで大人チックな雰囲気~。

f:id:tai-on:20180705014154j:plain

 35周年のアメニティも素敵すぎるうううう。

 

 

 

景色は。。

f:id:tai-on:20180705012146j:plain

 

ゴンドラにssコロンビア号!奥にケープコットと灯台が見える!

凄い!やっぱ、特別感ありますねミラコスタ

 

おなかへったので、テディーバーでカクテルでも頂きにいこうかね

f:id:tai-on:20180705013039j:plain

 

マティーニとチャイナブルーです。

「ステアでなくシェイクで。」なんて言ってみたいもんで(笑)

 

それからそれから、

 

f:id:tai-on:20180705013415j:plain

 

ハウススペシャルティです! いただきます!

 

すべて美味いし、、またすぐディズニーシー来たいな。。。。

 

程よいほろ酔いになりましたので、

部屋に帰ろう(シーから出ないという優越感(笑))

 

私たちのお決まりで、ディズニーホテルに泊まったら必ずルームサービスでカレーを頼みます。

宅配を23時にお願いして、パジャマで待ちます。

 

きました!

f:id:tai-on:20180705014135j:plain

 

 

 

 夜景をみながら、次は雰囲気に酔いながら、、、、、ダセえ(笑)

 

僕は、アンバサダーのカレーが一番好きかも。。

 

っちゅーことでおなか一杯幸せな夜食を頂いたので、寝ます。

 

6:40.。。

飛び起きました。 なぜなら6:50からオチェアーノでブレックファーストビュッフェだからです! 1階チェックインロビー付近のレストランっぽいところがそうです。

バイキングスタイルで、和食と洋食と、なんでもあります。

寝ぼけて写真とってなかった、、、

 

かろうじてこれは撮った(笑)

f:id:tai-on:20180705015704j:plain

 

ミッキーパンケーキ。

 

食べ終わったら部屋に帰って、少し寝て、アメニティかっぱらってチェックアウト!

チェックアウト時にルームサービス代金払うのですが、

カレー2つで、5200円!!高い(笑)まあ思い出ね!

 

ということで、また来ますミラコスタ! つぎはヴェネツィアサイドのスイートに泊まりたいなあバルコニー付いてるの。。。素敵やん。